2019-11-01

anond:20191101125105

アトリエシリーズの人とかフツメンより上じゃない?(かなり奇抜だけど。)

記事への反応 -
  • 萌え絵とかエロい絵を描くようなオタクって、描かれる女性がもし実際に存在するとしたら一番嫌われる存在なんだよね 絶対好きになってくれない女性を人生すべてを捨てて描くその姿...

    • アトリエシリーズの人とかフツメンより上じゃない?(かなり奇抜だけど。)

    • なんでもその道でトップになるとレイヤーがついてくるらしい

    • ギャルのことが好きで、でもギャルからは一番遠いオタクが人生をかけてエロいギャルを描くその姿は、コンテンポラリーな芸術と言える。

    • オタクに優しいギャルたくさん描かれてるじゃん

    • もしではなくモデルにされてる女性は実在しますねー 加えて現実の実在女性は嫌がらせを受けてますねー そんな連中のどこがカッコいいのかな???

      • そうですよねー。 架空の女性を描く際は世界中全ての女性に許可を取るべきですよねー

    • ゆうても会ってみると本当にキモい典型的なオタクルックな人ってそんなに多くなくない? 確かにめちゃくちゃイケメン!みたいな人はあんまいないけど、あーまあタイミングとかによ...

      • 横 あなたが女性という前提で考えると女性のいる場所に出てくる時点で、オタクとしては目一杯頑張ってきてそれだとおもう。 女性のいる場所に出てこない、洞穴から出てきたようなオ...

      • 見た目普通っぽくても中身はクズ男しかいないよ そこは一般男性とは明確に違う

        • 純真で子供の心を忘れてない男が多くて魅力だよ、普通の社会人だったり交際経験ある人だと珍しいピュアな人も多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん