2019-10-31

anond:20191031174609

歩きタバコが注意されるのは当たり前の事だが釣りなのか?

記事への反応 -
  • これ注意するほうが悪いわ 一発目は無視してくれたんだろ どうでもいいような犯罪でもない行為でからんだら なんで俺だけ注意されるのってなるよ 俺は臆病だから法律の枠外に出ない...

    • 喫煙は社会的にNOの方向性なのは分かるが、 だからといって喫煙者は非人というわけではない 最近の嫌煙家の嫌煙運動は一線越えはじめてる気がする

      • 歩きタバコが注意されるのは当たり前の事だが釣りなのか?

      • ふーっ🚬🚬 うめぇなー🚬 みんなもっと吸いまくればいいんだよな🚬

      • 嫌煙家だけど、それは違うんじゃないかな?

      • でもこれ有効なんだよね 女がヒステリックに「子供がいるんですよ!!! なんでタバコ吸うの! きゃあああああああ! とか 今回みたいに爺がしつこく注意して相手が嫌悪を感じる...

        • たばこ吸うな 吸った後も匂いとか残ってるんだぞ 迷惑

          • においなんてのこらねーっつーも🚬 おめーも沢山吸ってみろよ🚬 においなんて無いって気づくからよ

        • そんな女の口にタバコつっこめばいいだろ🚬 そんで何本も吸わせりゃタバコ吸うようになんだろ🚬

        • 悪いことした時に叩くのは繰り返し叩かれる変な癖が付くだけで止まらなくなるよ

        • 街中で妙に人にマナー注意するような人って キチガイとは別ベクトルに吹っ切れてる人多いからちょっと怖いよね すごく良識のある爺さんなのか、 ヒステリー爺さんだったのかで話変...

    • 弱そうなやつにしか注意しないもんな

    • たばこうめー🚬

    • 煙出すのやめてから言えよ

      • ごちゃごちゃうるせー🚬 おめーも一本吸え!🚬 そんで毎日吸い続けろ!🚬 うめーのがわかるんだからよー🚬

      • 特定個人を選んで言うのではなく、喫煙者全体を強烈に糾弾する流れなら、個々のメンツをつぶさないしOKなのでは

        • タバコを吸わせてみればわかるんだっつーの🚬 タバコを嫌がってるやつらの口の突っ込めばうめーって言うようになるしな🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん