2019-10-31

anond:20191031082820

えっ、「出来ない」って書いてあるように見えるけど?

記事への反応 -
  • 天才ピアニストとか天才歌手の映画、見たことないのかな?

    • できるできないでいうとできるが 天才には聞こえない という意味

      • えっ、「出来ない」って書いてあるように見えるけど?

        • どうやったら 天才系の作品をアニメ化できるかみんなで考えようという事なのでは?

          • 漫画やアニメの中の天才は現実の天才をはるかに超えてるので再現は無理。 ただし現実的には、歌唱力のある声優や、本物の歌手を連れてきて歌わせて、キラキラエフェクトでもかませ...

    • あの盲目の天才作曲家佐村河内のドキュメンタリーは全く演奏してなかったから漫画も演奏無しでなんとかなるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん