2019-10-30

anond:20191030122506

はいいけど、うしじまさんはなんて言うかな?

記事への反応 -
  • anond:20191030104602 お前らが言うところの乳袋服がどこにあるのよ? https://overe-shop.com/

    • 「巨乳女性が太って見えないように立体裁断で腹周りをすっきりと見せる」という点が共通してる。

      • 乳袋は立体裁断では無理だと思う 裸に色塗った感じでちんこ形がくっきり出てるズボンみたいな完全にファンタジーな存在じゃん ブランドが否定してるのに現実社会に押し付けてきて迷...

        • これでなんとか…! https://predatorrat.com/1007170105121.html

          • 巨乳は着られない

          • 服を根本的に勘違いしてる

          • こんなん巨乳が着たら胸潰れて下持ち上がって腹見えて胸の間に変なシワできてブラのラインがもろ浮き上がって、布が極限まで伸びたせいで胸が透ける地獄絵図やがな

        • アパレルブランドは漫画には詳しくないからな

        • ジャージみたいなストレッチの効く生地を立体裁断してやれば乳袋の再現は可能だと思う

          • 男にはどうやってもわからんようだから ぞうさんトランクス https://ec.line.me/innerunderwearnightwear/mens/product/2937569838?mpid=2937569838 これみて男は長時間着用出来る実用的な服だと思うのか フルボ...

            • 君らブラ付けてるやろ……

            • 別に男がブラつけるよう強要してるわけじゃないだろ 勝手に着といて苦労を分かれとか言われてもね やめればいいじゃん

              • これは性犯罪者予備軍ですわ

                • ノーブラ世界を望んでるんじゃないの?

                  • で?

                    • いや、だって「おっさんがスーツ暑いんだよ!真夏にスーツ着てるおじさんたちの苦労を分かれ!」とか言い出したら「脱げばいいじゃん」としか思わないやろ 同じだぞ

                      • ランニングシャツや生乳首がワイシャツから透けるおっさんは暑くても脱がないでほしい で?

            • おっぱいもそのくらい臨機応変に膨らんだり萎んだりすると便利そうだねw

              • おまえらあのぶらぶらした導尿ホースが便利だとおもってるの?  だからすぐ掴んだり出しっぱなしにしたがるの?

                • 入院患者の面倒みたり介護したりするようになると、ホースの便利さがわかるようになる

            • ブラする習慣がないと、乳は若いころから垂れちゃうけどそれでもいいの? てか男に垂れ乳を差別するなと言いたいの?

              • 垂れ乳の魅力はもっと評価されてもいいとおもう。

              • 「垂れちゃうけどいいの?」w「垂れちゃうけどいいの?」w ばかなのw おまえらトランクス履くと勃起力が弱まる説あるけどいいの?w

                • ソースは?

                  • おまえがブラしないと垂れちゃう説の公的ソースだしてから探してやるよ ブラしてたら乳の発育に悪い説ならすぐソース出せるぞ

                    • と言って出さないんですよねわかります 存在しないものは出せないもんね、それは仕方ない

                      • 女にしつこく絡みついでに煽り情報乞食に失敗だね 残念賞

        • でも巨乳女性が太って見えるからアンダーバストのあたりで絞ってる服を望んでるって需要はあるわけじゃん? イラストの巨乳の女の子にも同じ現象が起きるんだから太って見えないた...

        • だから「腹回りをすっきりと見せるための服」というコンセプトが共通しているのであって「over Eの服はまさに乳袋そのもの寸分違わず同じもの」だなんて言ってない。

    • ×オーバーイー 〇ウーバーイーッ ▼オーパーイーッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん