2019-10-28

anond:20191028230510

男(実際はオタクの一部)の嗜好を受け入れられないのは男でも全部フェミらしいよ

記事への反応 -
  • 増田に住みついてるフェミって何人いるんだろう?どうも1人しかいない気がするんだけど

    • 単純に疑問なんだけど、そのフェミってどこからなの? フェミニストを自称したり活動してる人? 女性差別を反対していれば漏れなく「フェミ」? 男性の嗜好を受け入れられない人? ...

      • 男(実際はオタクの一部)の嗜好を受け入れられないのは男でも全部フェミらしいよ

      • お前みたいなのじゃね?

        • ???? 自分は反対も賛成もしてないけど? ただ定義が気になっただけの人もフェミなの?

    • 同時に2個即レスつくことあるから同時接続数は最大2くらいだと思う 総数だともうちょい多いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん