2019-10-27

anond:20191027132533

丸焼きにできないの完全に調整ミスだと思うんだよな

記事への反応 -
  • 割とまじで一回ぐらい一色丸ごと排除したパックがあってもいいんじゃね?

    • トーメントの再来だぁー!

      • 毎ターンガチョウに餌をやるオーコが悪い 狼にも餌食わすし 餌付けおじさんかよ

        • 2ターン目オーコはほんとクソムーブだわ うんざりする

          • 丸焼きにできないの完全に調整ミスだと思うんだよな

            • パイオニアならオーコも有象無象なんかな? と思いググったら 「オーコはパイオニアでもガチ」ってツイートが出てきて笑ったわ

        • ずっと餌付けマンやってるだけならいいんだが なんで相手の盤面に触れるんだよ

    • むかしむかしも単純に優遇されてて腹立つ せめてサイクル用意しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん