2019-10-25

anond:20191025012805

認めてる人が買ってるわけだからなぁ。

認めてない人が「ちょっと待った!おれは300円で落札する!」とはできんのよ。

記事への反応 -
  • 言う人は言うと思うんだけど。 えっと、10年前に村上隆の「マイロンサムカウボーイ」ってフィギュアが16億円で落札されたんだけど、アニメ調な顔立ちの少年が全裸で勃起した股間から...

    • 認めてる人が買ってるわけだからなぁ。 認めてない人が「ちょっと待った!おれは300円で落札する!」とはできんのよ。

    • 女だけど、うへー下品な作品が評価されるの嫌やなあと思った 宇崎ちゃんポスターに対する感想もそれに近いけどあのフィギュアの100倍はマシ

    • ボインな女の子の製作物が美術品として価値を見いだされたら 紀元前からボインちゃんの彫刻は芸術品だぞ

    • 「これが芸術なの?」はもちろんありつつ、文化盗用的な文脈で男オタは批判していたね。 「村上隆ってオタク文化を盗んで海外に売りつけてるだけじゃん」という。 「男性性の搾取」...

      • いやいやいや。 儲けてるのは村上隆じゃなくてオークションに出品した人ね。 そんな知識で物申すなんて恥ずかしいよ。

        • もももも儲けとるやん! https://www.fashionsnap.com/article/2012-02-12/the-15-richest-living-artists/

          • オークションで金を得るのは出品した人と運営会社。村上隆には1円も入らない。この記事も勘違いした人が計算したんだな……。

    • ろくでなし子のおまんこ型取り作品も俎上に登らせる必要がありそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん