2019-10-25

anond:20191025010713

コンプレックス抱えるのは仕方ないけど何も聞かれてもないのに真逆の事書かなくても、ねぇ

記事への反応 -
  • どっちの方が辛い人生送ってるのかなあ

    • そりゃフェミニストだよ。 ある程度の収入と社会的地位があって結婚しててはた目には幸せそうだけど、 男性社会で差別されてきて性被害にもあったりしている人たちだから。

      • ある程度の収入と社会的地位があって結婚しててはた目には幸せそうだけど コンプレックスを感じるのは何故だろう

        • 誰もがコンプレックスを抱えて生きている。

          • コンプレックス抱えるのは仕方ないけど何も聞かれてもないのに真逆の事書かなくても、ねぇ

            • 別にオタクは辛い人生送ってないでしょ

              • 俺は現実が辛すぎた結果三次元に逃げたタイプのオタクなのでそれ断定されるとちょっと

              • フェミさんは低収入で社会的地位もなく未婚で惨めな人生送ってそう、ってはっきり言ってあげた方が良かったかな?

                • 大体結婚してるか、収入なり社会的地位がありそうな人が多いイメージ オタクがやたら敵視してる件の人だって弁護士じゃん

                • 惨めなのはオタクだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん