2019-10-24

記事への反応 -
  • その通り、だから巨乳という身体的個性をもてはやすことを「性的消費」と決めるのであれば、経済力のある男性をもてはやすことを「経済的消費」だと定義するだけ。

    • そんで?

      • そんでって言われても、今後は女が男の金にたかることは「悪」ということになる。

        • それは一方的消費じゃなくて交換だろ。 知らない女にかってに財布から金取られたりしたことあるか?

          • だって、フェミの方から「男が女に容姿や若さを求めるのは性的消費だ」なんて意味不明なことを最初に言ってきたんだよ。 結婚は顔と金の交換の原理原則からすれば、女が容姿と若さ...

            • だってだってもん

            • いいよー!

            • 「男が女に容姿や若さを求めるのは性的消費だ」 そんな事誰も言ってないぞ… アホなのか

            • 結局世の中正しさを求める男女がいくら言い争ってもそれぞれ孤独に苦しむだけでそれを尻目に金持ちと若い女が楽しく生きていくというだけのものなんじゃねえかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん