2019-10-24

記事への反応 -
  • すべてを肯定しなきゃいけないわけじゃない でも否定をされる謂れはない 何か自分でハマれるものを見つけそれを言ったときに突然知らぬ相手から 黙れだの、うるさいだの、ハマって...

    • 一体何にハマったら知らない人から突然そんな声をかけられるのか気になる

    • イベリコ豚

    • 結局のところそういう人に限って無趣味だったり他人に対してなにかに嫌悪しないと自我形成ができないのだと認識したらどうでもよくなった そういうことにしておきたいんですね

      • そのほうが気持ち休まるならそれでええと思う 同じこと自分も考えてたけど結局自分に呪いが跳ね返ってきたわ

      • たぶんお前みたいなやつのこと言ってるんじゃないの 余計な茶々入れるってそういうことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん