2019-10-24

anond:20191024160421

対抗しとるように見えるか?

落としどころを探っとるんやで。

記事への反応 -
  • 巨乳キャラを描いた広告をフェミさんが否定するために、  「巨乳キャラを魅力的に描いている」        ↓  「女性の性的な部分を見世物にしている」        ↓  ...

    • あなたのフェミへの対抗心の動機は何なの 無視すると男性の権利が奪われるという思いが根底にありそう

      • 対抗しとるように見えるか? 落としどころを探っとるんやで。

    • この問題を追求するなら「男性が巨乳に魅力を感じる心理」自体に踏み込まざるを得ないやろうが、それは無理やから そこで諦めちゃいけない。もっと頑張るんだ!頑張れ!

      • いや、そこに踏み込むとフェミさんのほうが分が悪いから「無理や」という話やで。

        • 多分だけど「男性が巨乳に魅力を感じる心理」を本能だと思ってそう。

          • 「本能」という用語は取り扱いが難しいから使用を避けるけど、順序としては広告よりも先にあるものやし、その内心に踏み込んでどうこうするのは不可能やで。

            • 結局、脳の構造が完全には解明されていない科学の未発達が原因ということか。

              • いやモルヒネを処方すれば脳の構造とか機能とか一切分からなくても問題は解決する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん