2019-10-23

記事への反応 -
  • 学校で偉い(らしい)人の講演があって最後に質問ないですか?とあったので「夢は何ですか?」って質問した人がいた。 別に質問しなくても良かったんだろうけど、誰も質問なかった...

    • これからビジョン使うよ なんかふんわりとして話を煙に巻いてるみたいでいいね

    • バカだから話すしか脳がないのって近所のおっぱいでかいおねーちゃんが言ってた

    • 人の夢 と書いて 儚い(はかない)と読みます。 夢はしょせん、夢でしかないのです。 夢を追いかけるなんて、バカなことはやめましょう。今すぐ。 やで。

    • まだサトシが迎えに来てくれるとか思ってる? もう無理だよ。アローラいったしリーグ優勝したから。

    • 夢を訊いてるのに鳩の話しされたら、まあ怒っていいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん