2019-10-22

「女は背が低い方がかわいい」って言ってるのって背の低い男と背の高い女ぐらいでしょ

ださ笑

  • 背の低い男だから、背の低い子は可愛いと思う。 でも背の高い女とセックスしたい

  • デブチビのブサイクが何隠れて自己満足してるんだよブサイクが 親もお前の容姿については諦めてるって言ってたぞ

    • コンプレックス刺激しちゃったか(^^) ごめんね笑

      • 顔真っ赤にしながら余裕ぶってそう

      • コンプレックス持ってなければ元増田みたいなこと書かないでしょうよ ブサイクコンプレックス丸出しさんよブルドッグのほうがまだ美形

    • 怒りの感情が強い文章です https://emotion-ai.userlocal.jp/documents/aba472884d72191454c4d3b542e3c7f9/result?nr=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん