2019-10-22

anond:20191022132132

×女はセックスがうっすら嫌い

○女は男がうっすら嫌い

記事への反応 -
  • セックス大好き男子はこんなにいっぱいいるのにセックス大好き女子って少なすぎない?

    • 妊娠怖いじゃん 妊娠とセックスを完全に切り離せたらたぶん世の中は変わる。

      • 変わらんと思うよ ピル普及してる外国でもセックスしたがる女は男より圧倒的に少ないのは変わらんし

        • ピルはリスクがゼロじゃないしなにより毎日服薬しなきゃいけなかったりして面倒だし 緊急用のピルは身体にダメージがあるし 言うほどでもない

          • そんなもん関係なしに女はセックスがうっすら嫌いでしょ 好きな男としたいタイミングだったらしてもいいくらいの感じ 男のセックスしたがるのと明らかにちがう

            • ×女はセックスがうっすら嫌い ○女は男がうっすら嫌い

              • うっすらじゃなくてわりとはっきり嫌いだとおもうよ

                • その割にはベッドの上では大層お乱れになられますがね

                  • そんなん芝居やで

                  • AVだかエロ漫画本気にしてる男出た と言うと次は「本当の性の悦びを知らないだけ」とか「性嫌悪」とか言うんだよな いつでもどこでも盛ってる女以外は性嫌悪、って認識の方がただの...

                  • 人は嫌いだが君は好き

              • 女とのセックスが好きかと言うと別にそんな事もないので どっちも正解かと

            • セックスを商売にするなら男が女に大金払うのがデフォ、って時点でそうなんだけど 何故かそれを絶対認めない勢がいるんだよな 認めたくないんだろうか

            • ぶっちゃけ中になんにも入んなくても、クリトリスが刺激されてオーガズムに達することができればほんとに棒なんていらない。 妊娠以外でちんこなんていらないんだよ。

          • 妊娠のリスクの方が遥かに高いけど 今まで何十年も大量の人が使ってきてリスクも何もかも全部分かってる、薬のなかでもかなり安全な類の薬だよあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん