2019-10-22

記事への反応 -
  • 自分以外ネオリベ認定とか「俺は普通じゃない」厨二思想の最たるものじゃきwwwwwww 部活行かないの?wwww

    • 自分だけはなぜか金持ちになれると信じて疑わないネオリベが金持ちを擁護するの巻

      • 馬鹿の一つ覚えじゃんwwww いやネットで騒いでるバカでももう少し喋れるねwwwwそうだねプロテインだねwww

        • つまり異論はないのだなあ

          • ぼちぼちフェミ叩き

          • そうやって逃げる敗北者wwww あーかわいそう、今までの人生も逃げることしかできなかったんだろうな 通りで卑屈に金持ちをすっぱい葡萄扱いしているわけだ

            • 取り消せよ その言葉

            • 敗北主義者はお前だよ、夢見るネオリベくん。

              • 所できみのいうwwww異論って何wwww それだけ説明されたら消えてやるよwwww 俺が消えたらお前の勝ちwwwww説明できなかったらお前の負けwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん