2019-10-21

記事への反応 -
  • 10月12日の台風の日、上海に旅行に行く予定だった。 昼前の便だったのでぎりぎり行けるかなと思ってたけど事前に欠航が発表された。 まぁそれは仕方ないので、なんとも思っていない...

    • 結果が出たから一応お知らせ。 簡単にかくと 上海ホテル「台風が原因だから全額返すよ」 HIS「全額返すのは難しそう」 私「おいホテルは返すって言ってますが」 HIS「半額返金になりそ...

      • そりやマージンくらい欲しいだろう

        • 問題点は、もしかしたらHISは「中国が請求してる」とみせかけて、HISが請求していたかもしれないことだよ。

        • タコ部屋の元締め「許された」

      • HIS腹立つな。でもよかったね。

      • HISは、あなたがキャンセルしようがしまいが、人件費が掛かってるんだよ。 その人件費を誰がどう負担するのか?がHISとしては一番問題なんだ。

        • それはごもっともでしょうが、法律で、このような場合に購入者は負担しないとあったので。 法律がすべてです。 HISは法律に従っておとなしく人件費を負担するほかなさそうです。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん