2019-10-20

anond:20191020043102

そうだね、宇崎は一般性ないわ

はやくひっこめてくれねーかな

記事への反応 -
  • どんだけ街中や映像広告見てないんだ そうやって知らないふりするヤツを相手にしても会話にならんから相手しない 知らないふりやめるなら相手する

    • まあ美容整形手術なんて 地方CMが多いからこっちも詳しく話せないな (手術ってのは肌が出ててイケメンから勝手に連想しただけだけどイケメンになる機械でもおまえの地元じゃ売っ...

      • 誰も美容整形のみとは言ってないだろ

        • 逃げ口上きたこれ

          • 最初から美容系広告としか言ってないだろ だから美容は一般性あるって言ってんの

            • そうだね、宇崎は一般性ないわ はやくひっこめてくれねーかな

            • そうだね、宇崎は一般性ないわ はやくひっこめてくれねーかな

              • 献血に一般性あるって話に美容は一般性あるって返しただけだから

                • えっ、でもジャンルだけで判定してないんだから 美容ならすべて無罪じゃないし献血ならすべて無罪でもないよね? そりゃ広告内容による話じゃん おっしゃるとおりイケメンが腰でも...

                  • だから今回は面倒くさいヤツに絡まれて不運だったの ジャニーズ(およびJr)半裸問題で絡まれたジャニーズファンはマジでウゼェって感じてたはずだよ 宇崎より誰が見てもセクシャルア...

                    • だからもなにも。 僕の知ってることはみんなも知っているとおもってるの しらんけど抗議をうけてさっさとひっこめたんだったら実質ノーカンでしょ

                    • 宇崎より誰が見てもセクシャルアピールしていて肌の露出が多い美容広告はある、これは事実で否定しようがないと思う んなもん見た事ないんだがどこにあるの?

    • 化粧品の広告とかでも肌の露出多いやつ当たり前にあるよな 資生堂が出稿しているポスターとか駅前で普通に見るじゃん

      • おっぱいの谷間でも見えるの? 顔の肌が見えるのは社会規範的にみて当然では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん