2019-10-19

記事への反応 -
  • おっぱいが大きい女の子のイラストって公共の場に掲示していいの?

    • ダメです。 TPOをわきまえてください。

      • おっぱいが大きい女の子の写真ならいい?

      • でも何があろうとも決してKKOの存在をわきまえることはないんですよねわかります

        • 「ああ、あいつらは俺より不幸だ。俺はなんて恵まれてるんだ」 って下級国民の留飲を下げるための弁としての役割を全うしていただきたく

    • いいわけないだろ ふしだらすぎる

      • じゃあもしかしておっぱいが大きい女の子ご本人に立っていただくのは……?

        • んなもん、なおさらふしだらだろ 立ちんぼやめろ

          • おっぱいを削ぎ落とされてダラダラ流血してる女の子イラスト描いて「献血してください」ってセリフ喋らせるといいんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん