2019-10-16

記事への反応 -
  • あなたはうつです。 医者からそう言われたのは一週間前の話だ。 最初は些細な変化からだった。 単純作業にミスが出る、人の話が頭に入ってこないことがある、寝る前に仕事が億劫に...

    • ちょまどと同じやん!

      • ちょ○どは勝ち組やん オタサー王国の姫君にして、オチンポ騎士団の主将やん

      • アンチ乙 ちょまどにはおちんぽ騎士団がついてるから

    • うつ病になった時は松岡修造の動画みるといいって死んだじーちゃんが言ってた

    • もっと仕事が欲しいなら上司とかにアピールすべきだし 単に言われたことをこなす程度しか出来ないとみなされてたんだろ。 その会社が悪いわけじゃない。 他の会社いったって難しい...

      • ちょまど「Excelスクショが嫌で飛び出したらマイクロソフトの伝道師になれたやで」

    • もちろん気がついてると思うが、悪いのはお前では無い。会社である。 お前が新人でスキルも経験もないから、エビデンスをコピペする仕事しかないのか?答えはノーである。 その会社...

    • なんだこれ。 自分と全く同じ境遇でワロタ。 俺はその後3社転職したけどどこも同じようだった。 自社製品あっても、金のために同じような環境に飛ばされる。 ただ、それが普通にま...

    • SIer(撲滅)警察だっ!

    • 情報全く関係ない化け学系学部からSIer入って5年デバッグから設計までやって(最初半年はおっしゃるとおりデバッグ+エビデンスばっかだった) 鬱になって辞めて今全然関係ない菓子メー...

    • 第二新卒やってるエージェントもあるけど、あなたの求めるものは手に入らない気がするので、行けるなら院行くほうをおすすめする。会社とは、あなたを育てる場所ではなく、あなた...

    • 完全に数年前の俺じゃねーか     俺はそのあと、転職した会社で 超絶キチガイパワハラ上司KKに毎日暴言暴行受けて 肉体的にも精神的にも壊されて 仕事できなくなったぞ。会社も辞め...

    • 新卒無スキルで自発的に勉強もせず不満だけ述べてるクズの典型っぽいなぁ。身の程知らずの誇大妄想と現実のギャップで勝手に鬱になるのは自由だけどSIerとかいうクソレッテルで全部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん