2019-10-15

anond:20191015104020

結局みんな価値の低い奴とは恋愛なんかしないでしょ

記事への反応 -
  • こういう価値観が自分の中にあるのだがはてどこで得たものなのか?

    • 結局みんな価値の低い奴とは恋愛なんかしないでしょ

      • それは確かに。 ただ価値の「高い」「低い」って相対的な概念だよね。

    • 恋愛は長く見ていたい対象が人間に存在すると片思いでも発生するが…… 人はほとんどを見た目で判断する そして一つ優れていれば勝手に相手のことを妄想して何もかもが優れていると...

      • ハロー効果、だったかな。 私はそれを明確に自覚しているから、相手を9割方見た目で選んでいる。

        • ハロー効果って津波が迫るドキドキを恋愛感情と勘違いするやつだっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん