2019-10-15

記事への反応 -
  • 実際、「子供がいるから避難所に行けない」って人沢山いるんだよな

    • じゃあ部屋で溺死しろ

    • バリアフリーじゃないからいけない人もたくさんいるだろうな

      • 要介護老人なんか抱えてても当然行けないし、 女性は性犯罪に遭うから行けない 結局、若くて健康な男性しか行けない場所なんだよな

        • じゃーほーむれすがいてもいいじゃん

          • 強者しか入れない場所にホームレスが入れるわけなかろう

            • 強者は別荘やホテルに避難という手が使えるんだよなこれが

              • だよな 自己責任 ホームレスをいじめて避難所から追い出すのもうんこが流れなくてどうとか言ってるのも努力しない人たち 不良品同士でやりあってるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん