2019-10-11

記事への反応 -
  • 星野源みたいにはっきりいっといて欲しい

    • 「俺の顔をアイコンに使うのやめろ」ってラジオで言った件だっけ? 本人があれぐらいはっきり言わないとオタクはどこまでも好き勝手やるからなあ

      • そうそれ あとゲーマーのプレイ動画公開規定とかわりとちゃんとしてる でもジャニーズのスパルタファン教育は チケット買わないファンク入らない中高生にはほぼ無駄だったりするし ...

        • 某ゲーム実況者団体も「俺たちのBLやめろ」ってわざわざブログ書いたね だいぶ昔のことだけど

          • それでええんちゃう

          • チェッカー卓っていうTRPGリプレイ動画の人もBLするのやめろっていって問題起こしてた気がする

            • あの騒動マジで地獄だったな 結局一部の自制しない腐女子がコンテンツを潰す結果になったいいサンプル

              • 後からまとめ動画でみると面白いけど、結果的に文化が1個壊れただけだったからなぁ。 そして潰した原因たちは今もしがみついている。

                • チェッカー卓騒動を見たら、公式が黙認してくれてるもしくは公式が直々に優しく忠告してくれるジャンルがどれだけ恵まれてるか分かる

        • 内面化し過ぎて妄想もアウトですっていうのは正直きもい そんなやつ実際はおらんやろ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん