2019-10-10

anond:20191010190234

これは同感。

それ言っていいの? 今まで散々ぶん殴って殺してきたものに対して思うことはないの? ってなる。

記事への反応 -
  • だからそうやって専門家が権威主義丸出しで「俺の言うこと聞いてりゃいいんだ」とふんぞり返るのは、まだわからんでもないんだよ でもその取り巻きのクソリベがそれに同調してる...

    • これは同感。 それ言っていいの? 今まで散々ぶん殴って殺してきたものに対して思うことはないの? ってなる。

    • ん?村上隆も会田誠もチンポムもめちゃくちゃ叩かれてきたと思うけど。

    • ネット上の人が全員同一人物に見えてるの? そうでなかったら自分で勝手に設定した点を繋いで「矛盾してる!」って指摘してるわけ? 脳の病気じゃねーの。

      • 同じIDでもいつ別人にすり替わっているかわからないと想定しなきゃならないって、健常者の議論は大変なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん