2019-10-07

anond:20191007124801

まさか星野源歌手としても人気がある事を知らないわけじゃないよね?

「あの程度で上手いとか(プッ」とかそういう事?

記事への反応 -
  • 清潔感のみであそこまでもてはやされるもんなの? いくら生活感があろうと生理的に無理

    • 外見でもてはやされてるわけじゃなかろ

      • 何でもてはやされてるの? すごくマメとか? 濱口みたいに

        • お歌が上手だから?

          • お歌が上手なんだ?! 知らなかったや

            • まさか星野源が歌手としても人気がある事を知らないわけじゃないよね? 「あの程度で上手いとか(プッ」とかそういう事?

              • テレビは偏向報道するかテレビ見ない民だぞ!

              • 知らんかった 月9? 流行ったドラマの主題歌は無理やり歌わされたと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん