2019-10-06

anond:20191006214754

未婚率が上がるんじゃなかった?

記事への反応 -
  • 先進国において女は学歴を積むほど専業主婦を志向する傾向があります。

    • 未婚率が上がるんじゃなかった?

      • 関係のない話にずらそうとしても、女は都会に出るほど学歴を積むほど専業主婦を志向するようになります。 これが女のいう自立というわけですね。

      • anond:20191006221055 anond:20191006220625 専業主婦を志向するようになるがそんなスロット空いてないので未婚率が上がるだけだろ 同じ事象の違う面を見てるだけ

        • 勝手に都合のいいように解釈するなよ。

          • 貴兄の素晴しい解釈を是非とも聴講したいのですが、既発表論文リストなどありますか? あるいはこっそりResearchGateのリンクでも貼っていただければ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん