2019-10-05

記事への反応 -
  • 高校生対象のアンケートを毎年やっているのだが、そのアンケートを分析すると、 『本当は隠し事なく分かり合える友達が欲しいけど、そういう友達が見つからない。あと、自分が必要...

    • 誰かを愛したい、誰かに愛されたいという欲求は、性別年齢関係ないんじゃないの。

      • ハッとさせられた

      • 実は高校生レベルだと、男子は『性欲と自慢したい欲求はあるけど、愛じゃないよね』と無自覚に思っているのかもしれない。

    • そりゃKKOなんかJKにとっては世界に存在しないのと一緒だろ

    • 男の方が自己愛が高い、ってのは大人でも変わらないはず KKOだと騒いでるのも自己愛が転じたような奴多いしな 「俺を愛してくれない世の中が悪い」みたいな奴

      • そりゃ女がお気持ち長文わめいてもヨシヨシしてもらえるからね 同じことをしても誰もそいつの自己愛がどうとか指摘したりはしないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん