2019-10-02

記事への反応 -
  • フォローしないと流れないんじゃないの?

    • 仕様をしらないエアプ乙

      • ブロックしてるアカウントのツイートは「このツイーヨは表示できません」表示になるからなおさらスイッチ入っちゃう可能性あるんやで…

        • そこで攻撃されてる!って思うキッズはツイッター向いてないで

          • んでも結構イラッと来るで。 イラつかせてるからには衝突以上の事故が起きてもまあ、多少はね? って気にはなるぞ。

            • それはブロックを重大事だと思ってるからやろ。 「ブロックなんて気軽にやるもんだよね」と思ってたらイラッとせえへんで。

              • ブロックだけならまあええんやけど、ブロックしてエアリプ陰口みたいなのを見かけたら頭がフットーしてデビルマン化してしまうかもしれん。 だからこその危険なんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん