2019-09-30

記事への反応 -
  • すごい!サッカーのワールドカップがついに日本で開催!って話だったはずなのになぜか日韓WCになったときからずっと嫌いだったんだけど年々嫌いになって韓国海軍がやらかしたあたり...

    • 韓国な事件が起きた時に使うわ

    • 頭悪そう

    • お前韓国だな

      • そうだねえ我ながら韓国なことについて表現するのに国の名前そのものを使うなんて韓国だと思うんだけど、韓国が韓国なことが多すぎてあまりにもぴったりくるんだよ

        • たぶん韓国にもお前の用法で「日本」って言ってる奴おるで 同じ地獄には落ちなさるなよ

    • 共催になったのは自民党と経団連のおかげだよ。宮沢喜一の鶴の一声な

      • 別に日韓共催になった事そのものが韓国なんやないんやぞ 韓国がマジ韓国なのが日韓共催で明るみなっただけだぞ

        • そうなのか 韓国マジ韓国だな

        • Wカップ以前までは 韓国の存在をキムチ以外すべてシャットアウトしてた 日本のマスコミって優秀だったんかな それよりネットが大きいんだろうが

          • 職業右翼がネット工作に踏み出したのがターニングポイントだったな

            • よしのり戦争論や嫌韓パクリFLASHも今思えば震災JKヤリ自衛隊コピペと同じ工作だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん