2019-09-30

anond:20190930073954

太陽光発電でぜんぶ賄える

昔は蓄電ができなかったけど今はEVがある死ね

記事への反応 -
  • ていうか全世界的にCO2こそ地球温暖化の原因と前提された上で、環境サミットやらグレタ少女騒動やら勃発してるが、CO2が犯人説→化石燃料電力犯人→原子力発電への転換促進への再チ...

    • 太陽光発電でぜんぶ賄える 昔は蓄電ができなかったけど今はEVがある死ね

      • 太陽光発電で全部まかなえるかどうかと関係なく、原発推進の口実にしようとする勢力がある。 ちょうどヴィーガンのグレタが牧畜禁止の口実にしようとしているように。

      • 反原発軍を組織しないときれいな地球は守れないね 共産主義者が赤色を使ってるから 太陽光はパネルの色で青の軍かね 緑と黒はイスラムぽくていやだわ

    • 真犯人は水田から出るCH4なのに。日本は稲作推進国家だから。 温暖化を抑制するなら、原発よりも先に稲作を止めるべきだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん