2019-09-30

anond:20190930022908

じゃあってんで時短とか許容すんのかって言ったらねえ

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1410156 「俺も我慢してる」「仕事で仕方ない」とか言うけれど 子供は大きくなったらあなたを求めないし 子供が大きくなったら妻もあなたを求めないし 年老いたら...

    • じゃあってんで時短とか許容すんのかって言ったらねえ

    • 月40残業で多くない、って毒されてるな

    • 元ツイの発言がそもそもおかしいよな。そんなやつと結婚するのは地獄でしかないわ。

    • これ系の嘘末嫌いだわ

    • 誤解されないように書いておくけど、 子供との絆を作れるのは今だけだよ? と言ってるんだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん