2019-09-28

anond:20190928112516

悪意を感じない?お前に悪意の何たるかが分かるのか?

記事への反応 -
  • 「ナンパでも勧誘でもありません、あなたの頭蓋骨のサイズが理想なので計らせてください!」 オフィス街で仕事終わりに遭遇した奇妙なおじさん。私より小さいか同じぐらいの身長な...

    • 悪意を感じない?お前に悪意の何たるかが分かるのか?

      • ワイが苦しんで働いている時にワイ君は仕事さぼってないで働けと言ってきた上司に対して メガフレア、メガフレアとずっと念じておったやで。

      • 直接ぶつかってくるおじさんに比べたら、せいぜい驚かせてやろう!っていういたずらおばけみたいで可愛いじゃない

    • おじさんとさっさとホテルに行けば良かったのにお前は頭がおかしいから スルーされたんだな

    • つばくれおじさんの亜種だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん