2019-09-27

anond:20190927104729

今はそうでもないんじゃない

記事への反応 -
  • オタクという弱者を甚振る左翼様、票を取られて怒り心頭の様ですね。

    • オタクはどっちか言うと差別する側では? 女性差別、女性蔑視などヘイトの塊でしょうあいつらは。

      • オタクは差別される側だよ。 「女性差別」「女性蔑視」「ヘイト」などと言う何の根拠もないレッテルを貼られ、迫害されてる。

        • より正確にいうと相対的に社会的弱者になりがちなオタクは女性を差別する傾向が強いってことかな。 オタクが社会的弱者になった理由が差別によるものかそうでないのかはケースバイ...

          • オタクは弱者だよ。 君みたいな差別主義者が「女性を差別してる」と決めつけ、叩くからね。 オタクが社会的弱者になった原因の半分は君みたいな人間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん