2019-09-26

  • え?専業主夫の定義わかってます? というか、「自分と比べて」って文字が見えないの? 女性がそういう男性を選ばない限り、主夫なんか成立のしようもないんですが?

    • 夫婦のどちらかが専業にならざるを得ない場合、妻の方が収入が多くても妻が専業になるケースが圧倒的だよ

      • ソースは? あと、それが女性の押し付けでないというソースも。

        • 横だけど、出産とかあると奥さんが家庭に専念するケースが一番影響大きいと思うよ。

          • 女医のような高収入女性でもなぜかみんな出産すると仕事やめて育児に専念するのは意味不明 自分が働いて夫を主夫にする選択肢もあるのに

            • ホルモンの力は恐ろしいな。

            • いやー男性に家庭を安定させる生活力がないのも原因だと思うけどなぁ。俺は赤ちゃんの世話を専業でやれる自信はない。

              • 求められてもいなかった能力が成長してこなかったのは当然では? 女の政治家の無能っぷりと同じ

          • 横とか言い訳とかどうでも良いので、ソースをどうぞ。 結局、男性には選択肢がないということでよろしい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん