2019-09-25

anond:20190924140549

いい人なんだけどつまらない人いるよね

悪意がない分、俺は苦手

記事への反応 -
  • 本当に惜しい。とんでもなく良い奴だからとにかく歯がゆい。 無味無臭的なつまらなさではなくて、引いちゃうレベルで寒くてしかもセンスが古い。 彼は物凄く楽しそうに冗談を言い...

    • いい人なんだけどつまらない人いるよね 悪意がない分、俺は苦手

    • 寒いボケを輝かせるツッコミを磨くしかないな

    • 小学生みたいなノリやね 会う前にストロングゼロでも決めていけば増田も笑えるよ

    • ちょっと、おじさんポイギャグだよね。

    • こういう人みると楽しく生きたもの勝ちだと思い知らされる たぶん、増田よりもその寒い友達のほうが何倍も人生幸せで、しかも生涯楽しく過ごせる時間も寒い友達のほうがかなり長い

    • 売れてるお笑い芸人のボケ担当はこういうの結構いそう。 生かすも殺すもプロデューサーたるツッコミの腕次第。 M1目指せるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん