2019-09-19

anond:20190919181250

横ですよね

今その話してないんですよ

記事への反応 -
  • 横だけど、それって「家族=親」「自分=子供」って前提だよね。 でも実際は結婚したら自分が「親」で家族は「子供」になるわけだが。 「子供の世話があるから具合悪かろうが寝てな...

    • その場合は一時保育つかって医者いけば、あるいは本人が携帯で救急車呼べばいいのでは? 弱いメンバー(この場合病気の親と子供)ばかりなら公的支援もつかえばって最初からいって...

      • 公的一時保育なんか簡単に使えるわけないだろ、どこも満杯だよ 救急車も大した事ないのに呼ぶな迷惑だ、大体子連れで病院行って子供どうすんだよそのまま看護師にでも丸投げする気...

        • 迷惑の濫用ですね、なんの権利があって大口たたくんですか?  生死の問題でなくても痛みが大きければ救急車は呼んで良いです 一時保育も調べたこともないでしょうけど私立であれば...

          • くだらない用事で救急車を濫用するな、ってのは普通に言われてる事なんですが… タクシーじゃないぞと

          • 私立保育園でも認可がやってる所は公的サービス扱いで、運営も税金だし 大抵は働いているけど常時保育の枠に漏れた人でほぼ埋まってるから、それ以外の急なスポット利用は相当前か...

        • でもキモくて金のないおっさんが非正規雇用で病欠すると省かれる立場だから病院に行けない場合はどうでもいいんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん