2019-09-12

anond:20190912113940

さすが地方民。

男尊女卑は続いているんだろうなぁ。

記事への反応 -
  • 千葉の停電も千葉の一部じゃん

    • 九州の断水なんてテレビでやってたか? 千葉は影響範囲が広いんだろ

      • 関東だからでしょ ちなみに九州でごく一部って言ってるが関東まで広げたら今回のもごく一部 まぁようやく他県の辛さわかってくれましたねって感じ 報道されなくても他県に関係ない...

        • あー、非モテが普通の人に絡みにいくのと同じ精神だ! 精神状態ヤバいね!大丈夫? 東京や千葉には企業がたっくさんあるから、まぁ当然だよね! 日本の首都は東京だもん!

          • 流石関東民 選民思想が染み付いててご立派や

          • 非モテに人に絡むような積極性があったら非モテじゃなくなってるだろ常考

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん