2019-09-11

anond:20190911210823

逆に髭が頑丈になったんじゃないの

記事への反応 -
  • もう結構昔からのことだが、ここ10年位で使い捨ての髭剃りが切れなくて困っている。 今から20年前には、ジレットの2枚歯の首振りの製品はもう気持ちいい位きれいに髭が剃れた...

    • 逆に髭が頑丈になったんじゃないの

    • 最低でも4枚羽の替刃式のやつじゃないと、ヒゲは綺麗に剃れへんで。

      • いや、昔のジレットはめちゃめちゃきれいに剃れたんだよ。 最近はたぶん、店頭に出ている時間が長くてその間に刃がサビるんじゃないかと想像してる。

    • フェザーのF2ネオにサムライエッジの刃をつけるのに至った

    • Aliで中華の安いIPL買って焼き潰せば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん