2019-09-11

anond:20190911160719

「みんな違ってみんないい」みたいな話? 陳腐だね。

記事への反応 -
  • 昔、お世話になった先生に言われたけど、人はみな変わってるんだって。 普通の人なんていないよね。

    • 「みんな違ってみんないい」みたいな話? 陳腐だね。

      • 「普通の日本人」に対する言及としても陳腐だって考えてたところだぜ。 普通の日本人が普通じゃないことなんて言われなくても分かるし、 それについて言及するなんて寒いよね。

      • 横だけど多分違う、君が文盲

    • × 人は皆変わっている 〇 大人になるっていうことは変わってしまうということ だれかをきずつけ… なにかをうしない… いつかそんなことに気づかなくなってしまう… だんだん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん