2019-09-08

記事への反応 -
  • 武器の名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。 勇者の剣→”最終警告。法則の崩壊” 戦士の斧→”形容する。鉄塊、と”

    • 邪剣夜行きましょうね

    • これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。

      • 「中二病がまたきた」 せめて自分のプレイヤー名をその「〇〇、鉄塊」とかにしてみれば「○○、撤回ww」とかわらわれたあげくどれだけキラキラネームがおかしいかわかるのに

      • パクられたとか言って爆破するフラグ?

      • 日本語じゃないじゃん

    • 武器の名前ねぇ。 アイアンソード→”形容する。鉄塊、と” 炎剣リオレウス→”燃えよ。世界は命じた” ミラアンセス→”最終警告。法則の崩壊” 武器の名前だからといって...

    • それは"狂機"。

    • もうあるよそういう奴

    • なんか海外の変な日本語みたい。メイソーにありそー

    • ガッシュの技名って薬っぽいの多いなとふと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん