2019-09-03

anond:20190903144316

女を憎むあまり女になりたいと思うのあまりに闇が深い

記事への反応 -
  • twitter開設して自撮りしてたら手軽に承認欲求満たせるし 俺も女になってコスプレアマゾンで買ってコスプレしつつ男が好きそうな絵とかゲームとかして ちやほやされたい 大体ゲームに...

    • 女を憎むあまり女になりたいと思うのあまりに闇が深い

    • 女だけどチヤホヤもされないし絵も下手くそすぎると暴言はかれたし ゲームも下手くそだし、そんな増田とかわらんよ。

    • 男の娘路線とかどうだろう。 今は自撮りなんていくらでも盛れるからなんぼでも可愛くなれそう。

      • ちやほやされてる男の娘裏垢とか死ぬほどあるよ。 たまに普通に可愛い子とかいて、ついててがっかりするからマジでやめて欲しい

        • なぜがっかりするんだい?

          • ついてないほうがいいからだよ おでんについてる辛子と一緒、欲しい人には必須だけど、俺にはいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん