2019-08-30

anond:20190830223913

ほんとはわかってたよ。すまんな

記事への反応 -
  • 還暦越えの高齢萌えオタを見かけたことはありますか? 見かけたとして、そのとき、どのように思いましたか?

    • 萌ヲタではないけど、とある土地持ちの爺さんの家に通ってたときに「AV興味ある?一緒に見る?」と言われたことがある。 丁重にお断りしたけど。

      • 急にどうした?誰もそんなこと聞いてないぞ?

        • 自分の中にある「還暦超えの高齢萌ヲタ」に一番近そうな人の話を出しただけでそれ以上でも以下でもない。すまんな

    • 還暦超えはないですが、高齢オタクはあります。正直気持ち悪いと思ってしまったけど、話したら、普通にいい人で、口には出しませんでした。でもやっぱり今でもちょっと気持ち悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん