2019-08-30

サークル?職場?みたいなとこでの旅行の2日目の自由行動を誰と行くかという話で、多分私がどっちつかずの悪手を踏んだのがいけないんだ。私けっこうそういうとこ昔からあるから。

どうしてこんな中学生みたいな悩みを持たなければならない??

どうして本業とまったく関係ないところでこんなに悩まなければならない?

よく飲みに行く同期とか後輩の男子たちが3人くらいいるんです。で、それとは別に毎日一緒にお昼食べている4つくらい上の女の先輩がいるんです。で、どっちと一緒に回るかという話でしてね、女の先輩は他に仲いい人いないですから、私と2人で回ればいっかなと考えていたんですけど、その男子たちがじゃあ先輩も入れて5人で回ればいいじゃんって言うから、まあいっかと言ってそういうことにしたんですけど、それ絶対私が苦労する奴だし、というか行き先の擦り合わせとか私がやりたくないんだけどきっとやらなくちゃいけないじゃん絶対大変じゃん

これなら大人しくつまらなくても先輩と2人で回った方が楽だったよ。

面倒くさいなぁ。これも怠惰な私がいけないな。まあ乗りかかった船だ。頑張って計画建てますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん