2019-08-28

anond:20190828110157

性欲枯れても暴力性が消えるわけじゃないんだよね男って

記事への反応 -
  • これだけ男による性犯罪が多発してるのに 何故男に抗ホルモン剤の摂取を義務付けないのか 結局社会は女性を守る気なんてさらさら無いって事だ 全員くたばれ

    • 性欲枯れても暴力性が消えるわけじゃないんだよね男って

      • サンダーバード号の強姦事件の時なんで女性は女性を助けなかったの

      • 性欲少ないと言いつつ暴力的な女様を見てるとよくわかるな。

        • 女性にとっては「このハゲー」と絶叫して運転手を殴るような暴力は暴力ではない 女がやる分は暴力OKなんだろ信用ならない

    • 人間による犯罪もくそ多発してるから核で滅びねえかなはーくそくそ

    • 女性だって子供を守らないじゃん 子供を放置して土曜の夜に外食して店員の女に出入り禁止になって逆恨みしてる女増田いたばかりやん

    • 女による差別や人権侵害はそれ以上に横行してるので、 抗女性ホルモン剤も投与しないとな^^

    • 子供殺しって女性のパターンが多いし まったく無抵抗な赤ちゃんを放置して殺すのも女じゃん

      • 赤ちゃんと男性、赤ちゃんと女性の関わり度合に大きな差が生じてない場合のみそれを主張したらいいかもね

        • 男性を長時間労働に縛り付けて子育てに関わらせてくれないの女性様じゃん。 女性様が収入や労働リソースを男性に頼らなければもっと育児できるよ! で、そういう選択をしておきな...

          • さすがに乳児ともなると産後で体が回復していない母親が見ることが多いのは仕方なくないか? それは男性のせいでもなんでもない。

      • 子供をレイプするのは男だよね

    • これにめっちゃ発狂して爆レスしてる男さん草

    • 性犯罪を犯すのは男性全体のごく一部に過ぎないのに、男全体の連帯責任にしようとする頭のおかしいバカか そんなに連座制が好きなら、江戸時代に帰れ中世時代の亡霊遺物

    • これの"男"を"韓国人"に変えると途端に手のひら返して賛同するやつらいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん