2019-08-27

記事への反応 -
  • 奥様に嫌われたのはたぶん私だけでお店自体は本当にいいお店なので、書き込んで私の憂さ晴らしにはなっても、公共の利益にはならないのではという判断です。

    • 「好き嫌いの感情で客を出禁にする店」っていう情報はかなり役立つ その奥さんが店にいる限り、その奥さんの態度込みでお店の評価だろう

      • 好き嫌いで客を出禁にしたっていいとおもうんよね。 接客業じゃないけど、偉そうにしてる客とか見ると不快だから出禁にしてほしいわ。

        • 飲食店と言えど公平性を期すべきだろ… それが店の売上やら秩序的な運営を妨げるなら追い出すべきだけど

          • 公平性なんて曖昧なもののために店員がストレス抱えなきゃいけない理由は無いと思うし、不快な客は店員のモチベーションを下げるし店の雰囲気を悪くすることで運営への見えずらい...

        • もちろんいいよ。 ただ店も選べばいいし、客も選べばいい。 何より情報がなければ判断しようがない。

          • そうそう、客には店を選ぶ権利があるわけだし、店にも客を選ぶ権利があったっていい

    • しつこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん