2019-08-27

anond:20190827110824

痴漢って大体ケツなでたり足揉んで来るけどカメラだと見えなくない?

記事への反応 -
  • 車載カメラが普及してようやく警察があおり運転検挙に本腰を入れはじめたように、痴漢対策も車両にカメラ設置する以外ないと思うんだけどな。被害者の自発的行動による申告って負...

    • 痴漢って大体ケツなでたり足揉んで来るけどカメラだと見えなくない?

      • どこにどれだけ設置するのが効果的なのか試行錯誤が必要だと思うけど、少なくとも「密着していたことの客観的証拠」みたいなのはすぐにでも出せるようになる。

    • 韓国の件みたいに路上でウザ絡みされる可能性を考えると、女性の安全のためにあらゆる場所に監視カメラを張り巡らせてしかるべきだな

      • そうやで。 いじめやパワハラなどの対策も個人着用カメラによる24時間常時録画を文化的に定着させることがゲームチェンジャーになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん