2019-08-18

anond:20190818064038

いつも偉そうに左翼を叩いているのに、なんとも言えない笑

記事への反応 -
  • 何を諦めていらっしゃる。 論理的。それこそあなたの魅力でしょうに。 私は論理的で知的な女性に小さいころから魅力を感じ、妻は弁護士です。 あたなは少しも変わる必要がないし、...

    • 文体とか絶妙にキモいのは正直わからなくもないけど(ごめんね)、「論理的だから好かれない」に対して「論理的な人を好きになる人もいますよ」と言っただけで上から目線だのなんだの...

      • もうアドバイス全部上から目線になるよなそんなもん

        • そりゃアドバイスというのは上から下に向かって行われるものだからな

          • なら「上から目線」民は正しくはあるわけか。でもわざわざそんな大前提を嫌みったらしく指摘する必要もまた無いよな。

      • 確かに、「論理的な人を好きな人をいますよ」とだけ書けばよかったのにね。

    • なんやその上から目線🤮 ナチュラル上からがいがいおじさんかな?

    • 気色悪い

    • amazonのレビューで「小生」とか主語にしてそう。 食べログでエッセイ書いてそう。

      • すげえ偏見だけどわかるし笑った

      • 小生、なかなか投稿の機会がなく閲覧ばかりでこれまで書き込みませんでしたが 今回ブルートゥースのキーボードを購入を機に書き込みます。良い意見だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん