2019-08-15

記事への反応 -
  • ロボットが語尾にロボとか付けてしゃべるわけねえだろ

    • あたりめーだろ 地震おこす奴が「グラララララ」って笑うと思うか?

    • ユーモアを理解したロボットは語尾にロボとつけることも往々にしてあるだろう。 ユーモアを理解した低能が語尾に低能とつけるのと同じことだよ。

    • そもそもロボットが人語でしゃべるわけねえだろ。

      • CPU「お前ら人間はいつもいつも俺に命令ばっかしやがって...」

      • それは、友達にロボが居ない人の意見ロボ。 ロボットはみんな語尾がロボになるから人と見分けがつくロボ。

    • そんなことないロボよ

    • これを正面から指摘されるとつらいラジね…

    • そうロボ、そうロボ すぐ決めつけるのは人間の悪い癖ロボ

    • そうだロボ! ロボットをバカにするんじゃないロボ!

    • 当たり前だろパンティー

    • 語尾に「にゃん」とかつけてるやつは猫じゃないやで

    • 言及12でその内、ロボが3、ラジオとパンティーが1ずつか。 大盛況じゃねぇかw

    • 将来的に見た眼が人間と変わらないロボが作れるようになったら 混乱を避けるために何らかの識別が必要になってくるわけで それが「語尾にロボ」である可能性は十分にありえる

    • 不気味の谷を超えない為にわざとロボを付けて分かりやすくする可能性ある

      • そんな可能性はないっ!断言する! もし違ってたらフランダースの犬のアニメを全話見て感想文書いてやるよ

    • ロボットについては知らんけどw かつて、インド人は語尾に「いんど」を付けてしゃべると信じられていた時期があった。 それは元SMAPの森くんが、脱退前に出てたスマスマのコントで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん