2019-08-15

anond:20190815111812

あぁ、お前はそうやって嫌われてきたんだな。

納得。

記事への反応 -
  • 「黒人だから差別しているのではない。○○(名前)だからだ。」 差別はこうして正当化されるのだなあ。

    • 本当に「そいつだから無理」なのに 「俺が"男だから"ダメなんだな!」って 指摘されたことを属性や産まれのせいにしちゃうやつね。

      • 実際、属性の問題でもあるよね。

        • 属性の問題である可能性もあるが 本当に「そいつだけの問題」の可能性もある。 第三者がそれを判断することは出来ず、 「そいつ」を嫌いな増田にしか分からないことだ。

    • ヤバイやつから逃げる権利はある

    • 人は神ではないので 全人類を受け入れることは出来ない

    • そうやって論点ずらししていくんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん