2019-08-07

anond:20190807104228

言うほどやってきてないぞ。おまえのなかでは土下座してゴマスリした50年間だったんだろうが。

記事への反応 -
  • ことここに至っては、そういう『お気持ち』でどうにかなるって事ではないと思うんだけどなぁ…意識高い人たちを中心にそういう精神論で今回の国同士のトラブルがどうにかなるとい...

    • 日本人が韓国を好きになって、軍事物資はすこしくらい中国や北朝鮮にながれてもいいじゃんって思えて、徴用工にも賠償金一兆円くらいはらってやれよって気持ちになったら全部問題...

      • それを50年やってきて今があるんだから、まだそんな事言っているのか…という感じしか。 仮にそれをやっても、別の要求が来るに決まっているだろ!

      • 問題解決しないぞ。 一兆円払ったら二兆円寄越せと言ってくるのが韓国。

    • 自分らが普段お気持ちで動いてるから、お気持ちを刺激すればどうにかなるとか思っちゃうんだろうなあw

      • 『嫌韓』ブーム的な日本人の個人的な感覚の話だったら、まだそういうのも意味が多少はあったかも知れないですけど。 今の #好きです韓国 運動は、現在の韓国の主張に対するシンパシ...

        • 実際今の韓国という国家に対する反感って、もはや一部のヘイターが感情で主導してるような類のものではないからね 具体的な行動が批判の対象なのであって、感情でどうにかなる話で...

          • 一部のヘイターがデマを広げていった結果ですよね? 放火しておいて「もう自分では延焼を止められないから俺のせいじゃない」というのはおかしいですね。

            • 一部の左翼が道理もわきまえず韓国擁護し続けた結果だよ。 デマ?それこそデマだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん