2019-08-05

記事への反応 -
  • しらんけど、エステは肌見せたりする場合もあるんだろうから、その区別に一定の合理性はあるだろうけど、 猫カフェだぞ 男女分ける意味ねーだろ。どう言う合理性があんだよ。男に触...

    • 猫カフェはナンパに使う男がたくさん出たせいで 男一人では立ち入り禁止になったんだよね んでそれが男差別だって話になって男女別になったのでは?

    • 客を選ぶ自由があるってことだよ

    • 研究室のねずみちゃんは研究者が女性だとストレス値が下がることがあるらしいね つまり猫ちゃんも野郎はお断りってことさ

      • 小動物って男嫌いな事多いからね 飼い主とかでなれてりゃ別だけど初対面だとなあ 身体が大きくて声が低いのをより恐れるのは本能的に当たり前だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん